hair MAHALO紹介

【HAIR MAHALO 予約方法】皆様いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

いつもご来店していただき誠にありがとうございます

HAIR MAHALO堀口です。

一 一 一 一 一 一 一

夏の暑い時期と重なり流行の風邪などで体調を崩されていないでしょうか?

色々と悩ましい時期にも関わらず当店に足を運んで下さり感謝申し上げます。

顧客様には、感謝してもしきれない思いでございます。

一 一 一 一 一 一 一

今回、ご連絡をさせて頂いた理由が「これからの予約方法について」になります。

これから末永くお客様と真摯に向き合いながら美容師という仕事を続けていく中で、子供や家族との時間を大切にしたいと考えております。

そして、美容室を運営していく上で、自身に対する時間の使い方や働き方も変えていこうと考えてる次第でございます。

その中で、私事にはなりますが、先々の仕事に対しての働き方や様々な環境の変化を考えると、年齢を重ねる度に訪れる体調の変化や、家族との時間を大切にしようと思いました。

一 一 一 一 一 一 一

以前までは、週1のお休みにしており仕事と家庭のバランスが取れず、家族に対して迷惑をかける時期が多々ありました。

その環境からお客様にご協力を頂きながらにはなりますが、少しずつ働く環境が変わってきております。

こちらにおいても改めて、感謝申し上げます。

一 一 一 一 一 一 一

当店は、小さいお店ということもあり、お客様1人1人を丁寧に施術させて頂きたいと考えております。

その上で、パーソナルなカウンセリングを心がけてさせて頂いております。

その結果、当店が売りにしております髪質改善や頭皮環境を良くするメニューを気に入って下さるお客様が増えてきました。

そして、新しく当店を利用して下さるお客様も増えてきております。

・ネットから検索して来店して頂けるお客様

・お客様のご紹介で来店して頂けるお客様

以前よりも初めてご来店して下さるお客様が増えたことにより「予約が取りにくくなり、希望のお日にちや時間に予約が取れなくなってきた」とお客様に伝えられることがでてきました。

ここは、大変心苦しい気持ちです。

一 一 一 一 一 一 一

この背景から顧客のお客様には、優先して来店して頂けた時に「確実に予約が取れる環境」にしていきたいと考えております。

以前から次回予約のお話をさせて頂いておりましたが、まだ予約が取れる環境でしたので、次回予約のサービスを活用できていない方もおられると思います。

今後、次回予約での予約をされる方が増えていくことや新規様の予約が増えていく事を考えると、こちらのサービスを活用して下さると嬉しく思います。

一 一 一 一 一 一 一

顧客様にご迷惑がかからないようにするサービスとなります。

先の予定が分からないこともあるかと思いますが、できる限り調整をさせて頂きますので、お気軽にご相談して下さい。

誠に勝手ながらにはなりますが、何卒ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

一 一 一 一 一 一 一

HAIR MAHALO

堀口 博

堀口 尚子

一 一 一 一 一 一 一

【店舗詳細】
◆住所:福岡県柳川市三橋町棚町320-4
◆営業日:火〜土・日曜日(午前のみ)
◆定休日:月曜日 第一日曜日(午前中のみ)
◆営業時間 : 9:00-17:00(完全予約制)
◆Tel : 0944-73-3912
◆mail : mahalo3912@gmail.com
◆map : https://mahalo2021.com/map/

(H.P / WEBサイト)
◆HAIR MAHALO(HP) : https://mahalo2021.com/
◆HAIR MAHALO髪質改善(LP) : http://mahalo2021lp.com/lp/
◆米ぬか酵素美肌風呂 (HP) : http://mahalo2021kouso.com/?page_id=110

ABOUT ME
hiroshi.style
1978年、福岡県柳川市出身 ハリウッドワールド美容専門学校を卒業 福岡県の美容室に入社。28才で独立。 現在も夫婦2人でHAIR MAHALOと米ぬか酵素美肌風呂を経営してます。 髪の毛や頭皮ケア中心に学び、髪質改善特化サロンとしてグレーカラー・トリートメント・オイルストレートをコースメニューで提案しています。