髪質改善オイルストレート

【柳川市 美容室】エイジング化によるうねり・くせ毛での悩みやダメージを髪質改善ストレートでツヤとまとまりのあるキレイな髪に改善できます!

髪質改善専門サロン HAIR MAHALO(ヘアーマハロ)のサイトをご覧いただきありがとうございます。

当店の『髪質改善矯正ストレート』は徐々にうねりやクセが出てパサつき始め、ドライヤー後広がるようになり始めた髪質をツヤがあってまとまりをキレイな状態で持続できる内容になります。

このようなお悩みはないですか?

  • 徐々に髪の毛にうねりが出てきてパサつき、特に耳後ろからネープが広がる。
  • ドライヤーできちんと乾かしても広がってしまうし、朝の手入れに時間がかかる。
  • 毎日アイロンを使わずに朝の手入れを少しでも楽にしたい
  • 指がひっかかからずサラサラになる指通りの良い髪にしたい
  • ツヤとまとまりのある周りから褒められるキレイな髪にしたい

髪質改善オイルストレートでこのような悩みを解消・改善できます

ドライヤーで乾かすだけでうねりやくせがなくなり、毛先がパリッとならない柔らかい質感のストレートヘアーになります。

ブローすればもっとツヤのある綺麗な髪の毛になります。このサラツヤな指通りの良い手触りを手にしてみませんか?

理想のなりたい髪質になれば、クセや広がりを抑えた髪の毛はとても扱いやすく、乾きも早く、扱いやすい状態になります。


このようになります

・朝のお手入れに時間がかからず楽になる

・指どうりがよくサラサラの状態になる

・ストレスがなくなりスッキリする

・髪の毛を友達や周りから褒められるようになる

・手触りがいいと気持ちが良い

クセや広がりがない状態で、綺麗に髪の毛をのばしていくこともできます。

髪質改善オリジナルトリートメント

『髪の毛を綺麗な状態のまま持続』
Mトリ

髪質改善用のトリートメントを特別にメーカー共同のもと作っていただきました。

こちらは「4ステップのオリジナルトリートメント」で髪の毛のダメージに合わせて一人一人の髪質に対応できるトリートメントです。

ダメージの原因である紫外線やアイロン・コテなどの熱処理も含みます。

縮毛矯正との違いは?

ダメージが最小限の施術内容

オイル保護成分

オイルストレートが名の通りオイルベースで、ダメージが少なく普通のストレートの薬剤とは違うことです。

ダメージ箇所の所には、さらにダメージを少なくしたノンアルカリ剤というものを使います。

ノンアルカリ剤は表面のキューティクルを傷つけないから、ダメージを最小限に抑えます

放置時間は20分以内です。

ツヤが出て、この成分が入っているおかげで髪の毛の中の栄養が流れ出ず保たれますし、ヒートプロテクトと言って、熱によるダメージが軽減され栄養の流失を抑えます。

髪に負担なく安心して施術ができますし、繰り返すたび、綺麗なツヤ髪を持続できます。

施術時間・料金について

髪の毛のダメージの状態で、使うお薬や時間・料金が変わります。

最適な状態を見極めて施術するためにしっかりカウンセリングを行うことになります。

左側の黒い部分が頭皮、右側が毛先

ダメージレベル1

縮毛矯正やブリーチの履歴がなく、明るさは5レベルから8レベル程度

大きなダメージはありませんが、負担の少ないお薬を選び髪質改善やオイルストレートを選びます。

所要時間 2時間(カット時間は別)


ダメージレベル2.3

縮毛矯正を過去半年以内に1度したことがある、8レベル以上の明るさのカラーをしたことがある、中間から毛先にかけてツヤがなくなり乾燥・ダメージを感じる状態。

コテやアイロンの使用もタンパク質の硬化を引き起こします。

ダメージが進まないように髪の毛の内部に栄養を補給して強くした後に、髪質改善・オイルストレートをおこないます。

※熱ダメージがら髪の毛を守る、ヒートプロテクト処方をおこないます

所要時間 2時間30分(カット時間は別)


ダメージレベル4.5

縮毛矯正を2度以上繰り返している、12レベル以上の明るいカラーやブリーチ履歴がありキューティクルが剥がれ栄養も流れ出ている状態。

髪の毛の状態を見て、足りない栄養を補給して熱から守るトリートメントも工程に入れながら優しく髪質改善やオイルストレートをしていきます

ホームケアが重要になるためにMAHALOオリジナルのインナーケアセラム(100mg)をプレゼントします。

所要時間 2時間30分(カット時間は別)

綺麗を持続するホームケアシリーズ

髪質改善専用オイルストレート用のオリジナルシャンプー&トリートメントをご用意しています。

綺麗になった髪の毛を持続する為の商品です。

水分や油分のバランスを整え

クセや広がりを抑えるケラチンシャンプー

ウネリやクセがまとまり

ツヤ髪に変化する

ケラチントリートメント

ベタつかず毛先のすべりや

まとまりが出る

キューティクルケアオイル

乾燥した髪に

潤いと柔らかさを与える

キューティクルケアセラム

このように縮毛矯正のパリっとした感じではなく柔らかくなり、髪の毛一本一本も艶々になり、サラサラした指通りの良い感じになります。

ツヤが出て滑らかになり、気持ちがいい手触りになり、このような髪質が続いて欲しいと思います。

ご予約やお問い合わせの際は、下記の公式LINEのお気軽にご登録下さい。お問い合わせお待ちしております。↓

店内

『HAIR MAHALO』

ご予約のお電話はコチラをクリックしてください0944-73-3912

◆住所:福岡県柳川市三橋町棚町320-4

◆営業日:火〜土・日曜日(午前のみ)

◆定休日:月曜日 第一日曜日

◆営業時間:9:00-19:00(予約優先)

ご予約・ご相談など気になることがありましたら下記からお問い合わせください。

    ABOUT ME
    hiroshi.style
    1978年、福岡県柳川市出身 ハリウッドワールド美容専門学校を卒業 福岡県の美容室に入社。28才で独立。 現在も夫婦2人でHAIR MAHALOと米ぬか酵素美肌風呂を経営してます。 髪の毛や頭皮ケア中心に学び、髪質改善特化サロンとしてグレーカラー・トリートメント・オイルストレートをコースメニューで提案しています。