商品案内

【ソマルカ シャンプー】5種類のラインナップ『ホームケアカラーシャンプー&カラートリートメント』でカラー後の自然なツヤ・色持ちを持続できるのか?検証・解説します!!

ソマルカ

福岡県柳川市『髪質改善専門サロン』HAIR MAHALO(ヘアーマハロ)のページをご覧いただきありがとうございます。

こちらのお客様は『ブラウンのソマルカシャンプーとトリートメント』3日に1回、1ヶ月間使った場合の写真です。

ケアプロ

『ソマルカ』を自宅で使用すれば、サロンでのカラーを持続できるほか、程よいイラアイに染まりますし、ヘアカラー後の自然なツヤと綺麗さが持続できました。

ソマルカ

4色のラインナップに加えてオレンジ色が加わりました。

このオレンジ色の使い方は、アッシュ系の色味を入れた時

グリーンっぽくなってしまった場合に、補色として使用します。

※よく聞かれることですが、白髪には染まりません。

実際に使ってみた感想

パープル

補色系の色味として使用します。

ブリーチした時の黄色っぽさを消して、透明感を出したい時に使用します。

ピンク

この色が一番綺麗に入ります。結構ピンクになりますので、本当にピンクにしたい方には超オススメです。

アッシュ

補色系の色味で使用する感じです。

ブラウン

ブラウンは一番落ち着いた自然な色味になります。

ソマルカ
ソマルカ
ソマルカ
ソマルカ

カラートリートメントも同時にした場合

hair MAHALOでの【ご予約方法】と【商品購入方法】のご連絡方法をお伝えさせて頂きます。

友だち追加
ABOUT ME
hiroshi.style
1978年、福岡県柳川市出身 ハリウッドワールド美容専門学校を卒業 福岡県の美容室に入社。28才で独立。 現在も夫婦2人でHAIR MAHALOと米ぬか酵素美肌風呂を経営してます。 髪の毛や頭皮ケア中心に学び、髪質改善特化サロンとしてグレーカラー・トリートメント・オイルストレートをコースメニューで提案しています。