商品案内

【V3 ピンジェクトセラム】自宅で簡単パーツごとの60秒スキンケア!『シワ・たるみ』をこれ一本で解消できる「最新ハリ美容」の特徴と使い方は!?

こちらはサロン専売品V3シリーズの中で大人気!!リピーター続出の「ピンジェクトセラム」について詳しくお伝えします。

年々、加齢とともにエイジング化していく『お肌のヨレやほうれい線』『目尻のシワ』はとても気になるところですよね。

これらが乾燥してハリがなくなり少しずつ気になる場所を、簡単なパーツケアで解消できます。

ハリ美容ができるピンジェクトセラムはエステに行かなくてもスキンケに取り入れるだけ。簡単にこれ一本で実現できる画期的アイテムです。


このようなお悩みはありませんか

  1. 年齢とともにお肌のハリなど弾力がなくなった
  2. 日中は乾燥しやすくファンデーションで隠しても目尻の小ジワが目立つ
  3. マスク生活で口元のたるみやほうれい線が目立つようになった

このような状況をこのピンジェクトセラムが解消してくれます

ピンジェクトセラムの3つの特徴

ピンジェクトセラムの天然美容針は5000本のハリを使います

朝と夜のスキンケアでは

ローションの後

ファンデーションに混ぜ使うことも出来ます


【肌に必要な成分を奥の方まで届ける】

限りなく100%に近い状態で不純物を取り除いたものがV3シリーズの針(スピキュール)です。

その取り除く工程は『酵素』と『超音波』の力によるもので、洗剤に使われる塩素や塩基を使用してないので安心安全に使用できます。

そして不純物を取り除いた所の空洞に、肌が綺麗になる栄養を入れていきます

こちらが低温高圧酵素分解法です

赤ちゃんのへその緒と繋がった場所から採取された幹細胞を使用してます。

ハリにはへその緒の血液がコーティングされ、どんな肌タイプの方でも綺麗の近道になれる美容成分になります。

ヒトさい帯血幹細胞順化培養液

こちらの培養液は年齢肌をケアする方にお使いいただけます。(ただし普段ご使用のスキンケアローションの後にご使用ください)


【お肌に栄養を与える美容成分はこちら】

高麗人参美容成分は「肌荒れ」「ハリ・ツヤ」のケアに優れていますし、これらの植物は『目元のシワ』『お肌のリフティング効果』があります

ハリの穴にある有効成分

【ピンジェクトセラムに使用してない成分もあります】

  • 香料、人工着色、シリコン、パラベン、ベンゾフェノン、ミネラルオイル、硫酸エステル、4級アンモニウム、トリルエタノールアミン、PEG

これらの成分が入ってない事により、肌への刺激やトラブル、炎症を最小限に抑えることができます(ただし個人差はあります)

結果が出やすいオススメの使い方

洗顔後にお化粧水でお肌を整えます

その後に指先に少しずつセラムを出し、目尻の小ジワやほうれい線などの気になる箇所におきます。(出しすぎると白く濁ったりします)

いつでも時間や場所を選ばず使えますので、一度にたくさん使うよりも、こまめに少量ずつ使った方が効果的です。

吸収したのを確認後、クリームや美容液を使ってください。

ファンデーションに混ぜて使うことも出来ます。

こちらを目安に気になる場所にお使いください

【上手く馴染まない時などのワンポイントアドバイス】

しっかりとタオルオフしたお肌の状態で使用し、セラムが吸収されるまで60秒~3分程度、表情筋を動かすことを控え、完全に吸収するのをお待ちくださいね。(手に使用されても問題ありません)

こちらの動画でも使い方を確認できます。

お肌にハリが出る仕組み

このような成分がお肌に入り込み短時間でお肌にハリを出すことができます。

お客様の口コミ

40代 会社員の方

40代自営業の方

30代会社員の方

50代自営業の方

ピンジェクトセラム価格

【V3 ピンジェクトセラム】

定価 ¥8,800 ハリ5000本使用(内容量10ml)

ご購入はこちら

ご使用方法について


【使用目安】

  • 朝のみ使用 10g (1本分) ÷ 0.1g (半プッシュ) = 100日分 (約3ヶ月)
  • 朝・夜併用 10g (1本分) ÷ 0.1g (半プッシュ+ワンプッシュ) = 33日分 (約1ヶ月)

おおよその目安になります。

合わせて使用したいV3シリーズをご紹介

https://youtu.be/Q66eYrwP8aY

まとめ

V3ピンジェクトセラムはパーツごとに改善が必要な目元や眉間、ほうれい線周り、口元周りに短時間で効果的にハリ感をアップさせるアイテムです。

ハリ(イノスピキュール)の肌刺激と肌弾力、さらに複数の保湿成分が含まれコラーゲンを生成させるのを促進させたりします。

使い続けることで肌本来の美しさを蘇らせます。


【V3 ピンジェクトセラム】

定価 ¥8,800 ハリ5000本使用(内容量10ml)

ご購入はこちら

お問い合わせ

ご購入の際の質問はコチラのMAHALO公式LINEサイトから登録していただき、お答えさせて頂きますので友達追加後にご連絡ください。

友だち追加
店内

『HAIR MAHALO』

◆住所:福岡県柳川市三橋町棚町320-4

◆営業日:火〜土・日曜日(午前のみ)

◆定休日:月曜日 第一日曜日

◆営業時間:9:30-17:00(予約優先)

Tel 0944-73-3912

最後までご覧いただきありがとうございます

ABOUT ME
hiroshi.style
1978年、福岡県柳川市出身 ハリウッドワールド美容専門学校を卒業 福岡県の美容室に入社。28才で独立。 現在も夫婦2人でHAIR MAHALOと米ぬか酵素美肌風呂を経営してます。 髪の毛や頭皮ケア中心に学び、髪質改善特化サロンとしてグレーカラー・トリートメント・オイルストレートをコースメニューで提案しています。