メニュー

【柳川市 美容室】広がる髪の毛がおさまり「艶と潤いが蘇る」髪質改善専門サロンオススメの『不思議なオリジナルトリートメント』その効果は!?

ヘアスタイル

こちらの記事をご覧頂きありがとうございます。

この記事の内容は

  • カラー・パーマ・ストレートの施術を、過去一度でもされた事ある方
  • 毎日、または普段からアイロン、コテを使っている方

このような方に向けた内容です。

あなたはこんなお悩みないですか

  • 髪を乾かしても毛先が広がりまとまらない
  • 繰り返すカラーリングが原因で乾燥し、色も落ちやすくなってきた
  • ツヤがなくなり毛先の手触りがザラザラして乾燥してる
  • 気に入るトリートメントやアウトバストリートメントが見つからない
  • 朝のお手入れに時間がかかるしアイロンやコテを使いたくない
  • 気づかないうちにうねりが出始めてよく見たら髪の毛が細くなってる

このお悩みを改善するためだけに、当店がメーカーと共同で作っていただいた『髪質改善専用のトリートメント』があります。

このオリジナルのトリートメント繰り返せば「髪の毛にツヤがあり綺麗な髪の毛ね!」と言ってもらえるような状態になります。

この髪質改善トリートメントで『どのような効果で広がる髪の毛がおさまるのか』

これから解説していきますね。

ケアプロ

オリジナルトリートメント効果

髪の毛の栄養分である(水分・油分・タンパク質)の3つのバランスが悪くなっています。

Mトリートメント効果

・乾燥し広がった髪の毛を、ツヤと潤いのある髪の毛の状態にできる

・気持ちの良い手触りを蘇らせることができる

・朝のお手入れ時間の短縮になります

・スタイリングがとても楽になります

ヘアスタイル

髪の毛の状態をしっかりカウンセリング

私達はお客様の髪の毛の状態をカウンセリングで確認します。しっかり確認させていただきますので15分から20分ほど時間をいただいています。

ホームケアや施術歴も含め、毎回色々聞いてます。

公式LINEにご登録いただき施術内容を確認することもできます。

これによるカウンセリングの時間短縮の出来ますのでご検討ください

友だち追加

毎回お客様の髪の毛の色味、ツヤ、手触りが毎回違うことがありますので

お客様が自宅でのホームケアをしっかりしていただくとこの下の画像のように

『ツヤ・まとまり』の効果がありとても綺麗です。

オリジナルトリートメントを髪の毛の状態を見て使います

トリートメント1】

髪の毛の中の成分に似たケラチン、ペリセアをミストタイプで入れ込みます。

栄養となるアミノ酸タンパク質です。

mトリ

トリートメント2

マレイン酸、ポリフェノールで架橋反応させます。(粒をくっつけるイメージ)

mトリ

Mトリートメント3

CMC(髪の毛の脂質)とタンパク質を入れ込み固定させます。

ケラチン系タンパク質で、ハリコシの成分となる栄養分です。

mトリ

トリートメント4

プロテクトトリートメントでキューティクルの保護をします。

mトリ

ヒートプロテクト5

ヒートプロテクト成分が髪に毛を熱から守ってくれます。

アイロン・コテを自宅でされてる方には必須アイテムになります。

mトリ

工程

通常工程メニュー

オリジナルシャンプー

1、2、3塗布後にお流し、4塗布後お流し

※状態により5(ヒートプロテクト)

ドライ&ブローという工程になります。

【ハイダメージの方の為の工程】

シャンプー

M1〜M3後お流し、もう一度M1〜M3後お流しを繰り返します

M4後お流し

タオルドライ、ドライ&ブロー

という工程を行えば回復の見込みはあります。

最後まで観覧して頂きありがとうございます。

ご興味がありましたらご予約・ご相談などお気軽に下記からお問い合わせください。

料金

髪質改善は全てコース設定になっております

ご予約のお電話はコチラをクリックしてください0944-73-3912

HAIR公式LINEサイト

hair MAHALOの公式LINEにご登録頂いてからのご相談もお受けしてます。

友だち追加

ほぼマンツーマンでの施術になり、お客様の希望するご予約が非常に取りにくい状況になります。

そして、お客様1人1人を丁寧に施術させて頂きたいと考えていますので、いつもよりお時間を頂くことになります。

ご予約・ご相談など気になることがありましたら下記からお問い合わせください。

ご予約のお電話はコチラをクリックしてください0944-73-3912

    ABOUT ME
    hiroshi.style
    1978年、福岡県柳川市出身 ハリウッドワールド美容専門学校を卒業 福岡県の美容室に入社。28才で独立。 現在も夫婦2人でHAIR MAHALOと米ぬか酵素美肌風呂を経営してます。 髪の毛や頭皮ケア中心に学び、髪質改善特化サロンとしてグレーカラー・トリートメント・オイルストレートをコースメニューで提案しています。